たんぽぽ帝国

ふんわりまったり

オクトエキスパンションを追加されてからの妄想が楽しすぎるww

 こんばんは、くろりんです。

 

 さて、昨日オクトエキスパンションが追加され私も深海メトロに潜り込んで2日目にして、ある流行りが私の中で生まれつつあります。

 

 それはタコのプレイアブル化を基礎としたスプラトゥーン二次創作妄想です。

 オクトエキスパンションをクリアすると皆タコになってバトルに参戦することでしょう。私は絶対そうします。でもこの状況、イカ世界からするとどこからか現れたタコがハイカラスクエアを侵略していくように見えませんか?

 

 

 これを元に自分とフォロワーとで妄想SSをリレー形式で飛ばし合っている状況なんですがこれが楽しい事楽しい事!w

 

 人間誰しもそれぞれ性癖があるんですけど、あまり表に出せないものもありますよね。

 

 そういうドロドロしたやつは文章化して公開した方が健康に良いとさえ思うようになりましたww

 思っていることや考えていることって外に出さないとストレスになるんですよね。だから紙に書いたりするとすっきりする。それの妄想版なら自分が発信したことをもしかしたら誰かが拾ってくれるかもしれない。

 

 だから私はツイッターやブログから離れられないのかもしれないね……。

 

 

 皆さんも是非お試しあれ!