たんぽぽ帝国

ふんわりまったり

繁忙期を終えて

お久しぶりです。くろりんです。

 

先週土曜日に最後の出勤が終わり、昨日からは平常通り午後出勤になります。

もうめちゃくちゃ楽!

 

まず勤務時間がおよそ半分になり、家を出るのが遅くなったので午前中ゆっくりできる時間が復活。買い物や家事、ゲームをする時間も確実に確保できています。

 

しかし繁忙期時に身に付いた早起きの習慣はこれからもなるべく維持しつつ、寝て過ごすことをしないように心掛けようと思っています。昨日はジョギング、今日は体幹トレーニングを少し時間を取ってやってみましたが最初なので結構きついです。

 

 

長友選手が出した本に従ってトレーニングやり始めたので、効果の程もここで報告していけたらと思います。