たんぽぽ帝国

ふんわりまったり

電車遅延問題

 こんにちは。休日出勤……というより規定上の出勤途中のくろりんです。

 

 鉄道線を利用する以上ほぼ付き纏うのが遅延すること。それもいつどこで起きるかが不明な以上どうしても集合時間に間にあわねぇってことが起きます。こればかりは動かしようが無いので我慢するしかないんですが

 

 やっぱり環境変えるしかねぇ!!

 

 明日再び内見に行ってくる予定なんですけど、出勤に電車を利用さえしなきゃ遅延問題は抜本的解決になります。遊ぶ時にだけ使うのならば遅延してもさほど腹は立たないはずなので!!

 

 

 というわけでさっさと物件見つけなきゃなぁ……。