たんぽぽ帝国

ふんわりまったり

内見に行ってきました!

 こんにちは、くろりんです。

 

 本日日曜日は週に一日の休日ということで、親同伴で職場近くの物件の内見に行ってきました。やはり遅延問題と午前中の余裕は必須……!ここ辺りもより充実する為に引越しをすることを決心しました。

 

 

kurorin333.hatenablog.com

 

 

 場所は職場から10分以内、最寄駅から5分以内と場所的には十分。外装も内装もリフォーム済みの物件と個人的にもお気に入りのオサレ空間。築年数は古いもののその分広さもキッチンプラス居住空間10畳と一人暮らしとしては申し分ありません(あとオバケ的な怖さもありませんでした)。それでいて家賃もお財布に優しい……!

 リクエストしていたもう一つの物件はここよりも広いのですが、職場への距離と入った瞬間の感覚から除外して、ここの物件一つに絞って申し込みしました。

 

 たまたま先々月に退去した方の物件があったとのことでそれなりに運命も感じましたww

 ここからは20代半ばにして人生初の一人暮らしに向けて徐々に必要物や財政戦略も構築していきますよ!

 

 

 

 楽しい日々を想像しながら頑張っていきます