たんぽぽ帝国

ふんわりまったり

最近夜が眠い

※帰宅途中の頭で電車内にて書いています

 

 スケジュール記事でも書いたとおり今夜が遅い生活しているんですけど午前中のゆとりを確保したいが為にそれなりに早起きしているんです。

 

 それがこの時間に特に効いてくる。

 

 何故か寝る2~3時間前って眠気のパラダイス来ますよね人体のメカニズムなんでしょうか。

 

 体調整える為にも睡眠時間は確保しておきたい。最低限6時間は確実に取っているのですがこれが眠いこと眠いこと

 

 今考えてるのが起床時間のずらしと昼寝です。カフェイン摂取は既に飽和状態なので期待薄です。効果があったらまた報告します!おやすみなさい!!

 

 

(今寝ると最寄りを過ぎる)

(記事タイトルはスルーしてください)