たんぽぽ帝国

ふんわりまったり

梅雨前線異常あり

 お久しぶりです。くろりんです。

 

 引っ越しの荷物の整理やら仕事やら手続きやらでありとあらゆる事象がゴタゴタしていた為全然更新できていませんでした。

 

 これを書いている今日も激しく雨が振り、梅雨だなぁと思うと共にさっさと明けてくれと願う日々が続いておりますね。

 

 先週先々週と家具と家電を連続で購入している為、金策を練らねばというところ。よりによって本日契約している個人年金保険の保険料が落ちていないという連絡を受けて大焦りしている現状であります。

 

 誰かお金ください

 

 いや嘘です。給料日まであくせく頑張ります。

 ただ転職後初の給料は12営業日分の働きに対するものだったので本来得られる分の50%を切っているので貯金も含めかつかつの状況なのです。含み益の出ている金融商品を手放すのも手ですがなるべく虎の子は温存しておきたい所存……。

 

 大人になるって大変だなぁと、法律上成人と認められてしばらく経ってからの私の状況報告でございました。