たんぽぽ帝国

ふんわりまったり

晩御飯の摂取時間

 こんばんは、くろりんです。

 

 転職活動成功してからというもの、帰りはこの時間になってしまいました。もちろん良い事もセットではありますが晩御飯の時間があまりにも遅いww

 

 

 21時以降に食べたら太るとも聞きますし大体晩酌を趣味とする私にとってはきつい事象です。

 

 そこで今考えたのが晩御飯の副菜のみを摂取、残りは翌朝に摂るという戦略です。

 

 こうするとお腹がいっぱいになって寝付きにくくなったり余分な脂肪が付くことを防げる上に朝にしっかり食べられるという一石二鳥効果が見込まれますw

 お腹がすきすぎてもいけませんが時間的な事情を考慮するとこの辺りがかなり良いバランスかと思いますよ!

 

 さてさて、続くかどうかは分りませんがとにかくやってみよう!