たんぽぽ帝国

ふんわりまったり

このブログを立ち上げた理由と自己紹介

初めまして、もしくはお久しぶりです。新生のくろりんと申します。

以前はてなブログ開設をしていましたが、精神科通いやら転職やら色々ありました結果、長期放置による廃墟と化してしまったので廃棄することと致しました。

今後はこちらを使っていきたいと思います。また、以前はカテゴリに拘ることも無かった為にブログの趣旨が大幅にブレていたので今回からはそれを抑える為に雑記の他にカテゴリを設定し、生活ログとしての利用と思考の整理、オピニオンや面白い物を発信していけたらと思います。どうぞ宜しくお願いします。

 

ツイッターとリンクさせるのでこれまでの私の姿は簡単に特定されることと思いますw

 

自己紹介

サッカー、読書、小説執筆、料理、アニメ等を趣味とする会社員です。上記でも書きましたが以前勤めていた会社をメンタル不全により退職し、再就職し今に至る感じです。

と言ってもまだ新生活も始まったばかりで、これから引越しが待ち受けていますのでそうした生活実況と選択のログを残していけたらと思います。度々ですが宜しくお願い致します。